PSO2NGS活動日記と少年時代の愚痴

小学2年から中学卒業まで寺で生活していた。

温泉旅行

この時期で思い出すのが

塩原温泉への旅行

先輩が中学を卒業して和歌山に行くから

お別れ会で師僧と先輩と3人で

温泉旅行に行った。

自分は温泉は初めてで

この日はほぼ自由で

ホテルの部屋でも足を伸ばしてゴロゴロしても

怒らない状態で

お風呂に入って騒いで

夕食はステーキとお刺身とエビフライとかもういろいろな料理で

楽しい温泉旅行になるはずだったんだけど

食事中に

俺さ

疲れがだいぶ溜まってたみたいで

湯あたりという現象なのか

どっと疲れが出てしまって具合が悪くなって

寝込んでしまって

先輩には夜中 俺の看病悪くさせてしまい

次の日 いろいろ遊ぶ予定を全て無しになって

朝いちで帰宅する事になり

先輩には悪いことしたなぁ〜って後悔してる。

そのうち 連絡先がわかって

お互い都合がついたら

遊びに行ってみたいな