PSO2NGS活動日記と少年時代の愚痴

小学2年から中学卒業まで寺で生活していた。

気が楽になった。

辛かった事は

恥ずかしくて隠していたんだけど

こんな感じで

誰が見てるんだかわからないけど

ぶち開けて書いた事で

気が楽になった。

 

もし自分にも彼女が出来て

過去の写真とかバラされたら嫌だなぁ

寺に入れるって

だいたいみんな

「悪ガキで根性叩きなおす」みたいなイメージでしょ!

根性叩きなおすは間違いではないけど

悪い事はしてないし

どっちかと言えば「優しくて」だよ

「弱々しいか?」

 

おもちゃとか

ゲームとか言っていれば良かったんかな?

可愛いのじゃダメなんかな?

そもそもなんで「寺」なんだ?

強さなら柔道とか空手でも良いじゃん!

野球やサッカーでも良いじゃん!

もっと現実的な習い事で良いじゃん!

なんかムカついてきた!